つくものアニメ漫画日記

アニメ漫画好きが運営します。

メイドラゴンの素敵な企画

地方に住んでるので、メイドラゴンのイベントは全く行けずじまいでした。

 

京アニさんでまた展示会とかやって欲しいですが、今(2022年1月現在)では外出制限もありなかなか開催は厳しそうに思えます。

 

同じように思っている人も多いと思ったので、

素敵なキャンペーンがあるので紹介させて頂きます。

 

DVD第5弾発売記念にイルルちゃんの声優さん嶺内ともみちゃんのサインがもらえる企画があるそうです。

 

応募締切は1/31です。

上記のTwitterアカウントをフォロー&RTで簡単に参加できるので、興味がある方は是非応募してみてください!

 

さらに、素敵な企画があります。

白夜極夜のコラボを記念したキャンペーンです!

 

部門ごとに重複で参加可能なので、全部応募すると当選率はぐんと上がります。

 

締切は1/26です。期間は短いですが私も全部門参加を目標に張り切りたいです。

 

最後の企画はこちらです。

Tシャツorクール教信者先生の直筆サイン色紙がもらえる企画です。

 

3つの企画のうち当選人数が一番少ないですが、メイドラゴンのファンの私にとっては欲しいものだったので、応募してきました!

 

Twitter懸賞って当たりにくいのですが、応募するだけで満足感が得られるというか・・・。(なんだかこういうことを言うと懸賞マニアみたいですね)

 

運ゲーなので当たっても外れても後悔はしませんが、もしも当選したらこちらのブログで報告させて頂きたいです。

 

素敵な企画やお勧めしたい情報などありましたら、これからどんどんブログに書いていくつもりです。

 

これからもどうか、つくもを宜しくお願いします。

 

 

 

つくものTwitterです。

相互さんの絡みを大切にしています。

ブログを見てフォローされた人は、DMでも良いので一言声かけてくれると嬉しいです。